昨日までのポカポカ小春日和から
一転 今日は雨です



金曜のイレウス騒ぎから
今日で 5日目

昨日の夜 夕食のおでんの
大根1/4とスープを飲んでみた

結果  お腹も痛くならず  大丈夫グッ


そして 今朝 お粥が
やっと食べられました〜〜!!

さっき お昼にもパン粥をゲラゲラ




実は昨日 どうしても仕事の書類を
届けなければならず
出掛けたのですが

数日食べていなかったせいか
地下鉄とかの階段で
息切れと動悸がアセアセ

何とか辿り着き 
偶然会った同業の友人に
体調の事を少し話したら

帰ってから別の友人から電話があり

「明日(木曜)の仕事
しんどかったら代わるからね。」
と言ってくれて


泣きそうになりました〜〜笑い泣き


今日 食べられたから もう
明日は大丈夫だと思うけれど


そう言ってもらえただけで
気持ちがすごく軽くなったし
とにかく嬉しかったです


ブロ友さん達にも
心配のコメントをいただいて


みんな なんで なんで
こんなに優しいんでしょう…
いつも助けてもらってばかりで
感謝しきれません


わたしも誰かが困っている時に
助けられる人間になりたいですキラキラ




{647DC7D8-2DDF-4D61-9574-4A07F5155EDC}



秋映えりんご 
もう終わりかな

独特の香りと 
少し渋みのある味が好きで
いつも時期が来ると買ってます
皮が黒目で ポリフェノールも
豊富だそうですよ