楽しかった忘年会から一週間後


またまた やってしまいましたえーん


最近忙しかったので
気をつけなくちゃ と
思っていた矢先


金曜の夜から 3〜4時間
腹痛に苦しみ 嘔吐
いつもの腸閉塞パターンです


先回 9月中旬にもやってしまった
まだ 2ヶ月しか経っていない
本調子になったばかりだったのに


落ち込みました
今日の仕事もすっ飛ばしました…


3日目水分のみです
お昼にスープ飲んでみたら
ちょっとお腹が痛いぐすん

もう少しポカリのみでいきますね


みなさんのブログ
読ませていただいてたら

年末が近づき 体調を崩しがちの
方も多いみたい


でも それぞれ がんばってる!
少しずつ落ち込みからも
立ち直ってきました

いつも元気になるきっかけを
ありがとうございますキラキララブラブ


わたしの場合
自分が  疲れた〜〜  って
実感するくらい疲れたら
もうダメみたいですショック


ちょっとづつ分かってきました
改善法も含めて考えながら
さらにゆるゆるいきたいと思います



{5C1D269D-B71C-4252-89FC-60771B1A854B}
 


来年の手帳は黒猫キラキラ

また同じ猫手帳を買ってしまいました
好きなものでテンションあげていきます