今日のこちら地方は
最高気温30度!!

友人とランチに出かけましたが
少し歩いただけで汗ダクでしたアセアセ




さて、先週金曜は久しぶりに
玄米菜食カフェのお手伝いに
行ってきました!


{4C9B65A9-9ABC-4FE3-A7A0-32A3F2AA3C7C}


今回のメニューは

大豆のハンバーグ
かぼちゃとサツマイモのサラダ
ズッキーニと玉ねぎの炒めもの
冬瓜とオクラのトマト煮
きゅうりとみょうがのぬか漬け
サツマイモ寒天よせ   など


仕事が忙しかったりで
なかなか手伝えず

久しぶりにみなさんと会って
患者会の語り合いにも顔を出して
楽しい1日を過ごしましたキラキララブラブ




しかし…その日は元気に
9時頃から 15時過ぎまで
立ちっぱなしで動けたのですが

次の次の日あたりから
少し疲れが出てきて
お腹のPPP〜が復活 アセアセ


イレウス再発までには至りませんが
またも調子がイマイチですえーん



10月後半はちょこちょこ仕事も
入ってきているし



気温差による負担も大きいので
元気になってくると
ついガンガン動いてしまいますが
意識して身体をやすませるように
していきたいと思いますキラキラ