今朝は寒いくらいでした
風邪をひかないように
気をつけなくちゃですね




さて、来月 11月4日(土)に
『めぐみの会
歌と癒しの交流マルシェ』が
愛知県日進市民会館にて開催されます!


イベントの内容は
めぐみ音の歌のステージや
交流マルシェに飲食ブースなど


そこで みんなで販売をする予定
わたしも身体に優しいお菓子を
作って 置かせてもらうつもり


やっと試作に取り掛かりましたウシシ


今日は おからサブレを焼いてみたルンルン


{38CCFD66-7D90-4C2D-9623-4E5DC7E52657}


材料は 
国産小麦粉   おから   生姜
有機  ココナッツオイル  
メープルシロップ  レモン汁
シナモンパウダー


砂糖   乳製品   卵   は不使用です


今日は猫の抜き型でラブラブ
素朴な味のサブレができました

カップケーキも試作中

100均や東急ハンズで
カップやラッピング材料を買込み…


楽しくなってきました〜キラキラ


でも有機材料など 良い材料を使うと
どうしても材料費が高額になる
お値打ちに販売したいのに
う〜ん…悩みどころですぶー



明日は玄米菜食カフェの
ボランティアに行ってきますキラキラ