日差しが強く 日向は暑いです
週末はかなり涼しくなるようなので
みなさまご自愛くださいね



台風と共にやってきた
腸閉塞から10日ほど経ったのですが

なかなか思うように
食欲が戻りませんえーん
(水分で3日過ごして
体重も一週間で2㎏落ちました)


繊維の多いものや
消化の悪いものは避けて
いつもの6〜7割くらいは
食べられるようになってきたのですが


食べてしばらくすると
お腹が痛くなって 下痢ギザギザ

あまり栄養も摂れていないような


きちんと食べられないと
元気が出なくて
身体もシャキシャキ動かず


仕事やお出かけや散歩にも
全くモチベーションが上がらず
観たい映画もあるのですが
どうにも腰が重い


食事って本当に大事ですね…アセアセ


10月は 幸い仕事も
それほど忙しくないので
ゆっくり休もうとは思うのですが
どうも気持ちばかりが焦ってしまう


わたしは元気で動けるんだから
もっと頑張らなくちゃ とか
考えすぎる 悪い癖






{59E132A6-D9BD-4ABA-BF22-0440EAC1EA56}





今年のグリーンレモンが
届きましたよ〜キラキラ


とてもいい香りです