いつも愛読させてもらっている
ぎゅっちゅんブロクから


元々はたいちさんという方の
ブロクのリブログになりますが
リンクがはられているので
こちらをリブログさせてもらいました


たいちさんのブロクも
がん罹患者なら共感する記事が
いっぱいです   思わず読者登録





がんで命を落とされた
医師であり僧侶でもある方の
最後の数ヶ月の記録


番組の中盤あたりから
見送った仲間や 田中医師の苦しみを
想い 号泣してしまいました



わたしも同じく

人はひとりでは死ねない

という同じ医師である奥様の言葉に
胸を打たれましたが…


田中医師が 愛するご家族に
看取られ 亡くなっていく姿
わたしは羨ましくも感じました