梅雨も明け 夏本番

毎日暑い日が続いていますね

 

 

ちょうど3年前の 2014年7月29日

最後の抗がん剤治療のための

入院を終え退院した日です

 

2014年4月下旬

子宮頸がんステージⅢbと告知され

5月~7月 3ヶ月にわたって

CCRT治療(放射線同時化学療法)を

受けました(手術はできませんでした)

 

 

 

今日はいつもの休日と同じように

ゆっくり起きてのんびりして

午後は仕事の資料の整理や

片づけをして

 

夕方は町内の夏祭りがあったので

息子と一緒にぶらりとしてきました

 

 

 

最近仕事が忙しくて

今日という日を忘れかけていましたが

わたしが経験したことに変わりないので

今日をいつもどおり過ごせた事に感謝し

気持ちを新たにしようと思います

 

 

これまでには後遺症と思われる症状で

昨年イレウス入院もしましたが

ここ最近は食後の不調も少ないです

放射線性膀胱炎の名残?

尿潜血が多少あったり

肝臓の値が少々高めですが

腫瘍マーカーも基準値内で

体調は良いですキラキラ

 

治療後1年くらいは、とにかく治すこと

温活やお手当、食事療法などに

ほとんどの時間を費やしましたが

1年半を過ぎたころから仕事に復帰し

ブログを書き始めました

現在は仕事量は半分位に減らしましたが

それなりにできてますウシシ

 

 

続けていることは

毎朝のにんじんリンゴレモンジュース

春うこん エビオス 

温活 お肉を食べない(鶏以外)

白砂糖 添加物を避けること

無理しない(体調第一)

患者会 ボランティア ブログで

同じような体験をしたみなさんと

交流して元気をもらう

 

自己否定しない

存在している

生きているだけで価値がある

と感謝して生きること