相変わらず忙しい日々
土日もかけもちで打合せ
次の打合せの開始時間を気にしながら
ドタバタの週末でした


7月末に大きな締切があるのですが
何度も何度も プランの変更と
再見積を繰り返し

なかなか決定してくれない
お客様に振り回されて

精神的にも肉体的にも
グッタリえーん


うまく進まず 行き詰ってくると


元々 自己否定癖??
のあるわたしは
努力が足りないんじゃないか
要領が悪いんじゃないかと
自分の不甲斐なさを責め始めます

相手を責めることのできる
性格なら良かったんだけどな〜



{AD591CA7-8848-498A-AF5D-B76BF3CF5044}



でも


ずっと励ましあってきた
ブロ友さんが入院されたのを
心配しているうちに

新しく読者になってくださった方々の
ブログを読ませていただき

今も治療中のブロ友さんの
想いを読んでいるうちに



あの頃 病気になった頃の
気持ちを思い出します




この7月末で 進行がんと告知され
治療を終えて まる3年を迎えます




仕事で疲れを溜めてしまい
←わたしはそう思ってます
腸閉塞や放射線性膀胱炎になったり
今も後遺症に気を配る毎日ですが



こうして日常生活が送れていること
(もちろん以前のような体力はない)

自分の思うように 完璧に?
仕事量も内容も こなせなくても

仕事ができていること
を 改めてありがたく感じて



旅立ったみんなの分も生きること
少しでもみんなの希望に
なれるよう 元気で過ごすこと
とにかく生きていくこと



落ち込んだときは
これがなにより大事なことなんだと
自分に言い聞かせていますキラキラ