昨晩は雷と大雨でしたが
朝には雨も上がって
日差しが強く暑い日になりました晴れ


さて 先週 お客様の家に
家具を取付に行って

もちろん使い勝手や見た目
いろんな事を考えてプランして
提案しているのですが
依頼をいただいて
納品させてもらった仕事に
とても喜んで感謝してくださって
嬉しくてキラキラ


その夜は寝る前に
自然に自分の周りの人たちへの
感謝の気持ちが
あふれるように湧いてきて
ドキドキして
なかなか眠れませんでしたにやり


家族  友人  仕事の同僚
ボランティア仲間
患者会仲間  ブロ友さん  がん友さん
ここまで頑張ってきてくれた
自分自身の体にもキラキラ



{94CE2AAD-25BF-4A37-AC14-9AE7E2D3A95D}



ニンジンレモンリンゴジュースも
まだ飲んでます〜グッ
ウコンとエビオスも

今回は熊本の有機ニンジンを注文
小ぶりですが綺麗なニンジンでした



明日は2、3ヶ月ぶりの
玄米菜食カフェお手伝いに
行ってまいります

楽しみ〜〜ウシシ音譜