今日もこちらの地方は
日差しが強く暑い中晴れ


仕事でオーダーメイドの
食器棚を製作し
取付ける工事に行ってきました!
(←正しくは職人さんが取付 立会いですあせる)



打合せの時から 毎回
美味しいお茶やコーヒーと
お菓子を用意してくださる奥様に
すでに定年退職された
優しそうなご主人


そんなキラキラご夫婦を
いつもまぶしく
見ていたわたしですが


なんとか無事に
工事が終了したあと
奥様が



「わぁ〜〜素敵キラキラ
きれいにしてくださって
ありがとうラブラブ


と言ってくださって
ちょっと泣きそうになりました笑い泣き



お客とサービスを提供したり
いろんなものを販売する側 

わたしは基本的に対等だと
思っているのですが
お客だからと上からの態度で
くる方も正直少なくありません


それなのに こう言える
奥様は凄い方だな〜と

こういう方には悪い事なんて
起きないんじゃないかって
なんか思ってしまった




{FEEAA9F6-E1B1-4B60-B58D-922460D49908}

お昼は奥様オススメの
パスタ店でおひとりランチ

チキンとズッキーニのクリームパスタ
美味しかった〜ラブラブラブ


帰りには美味しいお菓子のお土産まで
いただいてしまったのでした…