雨は少なく曇りが多いですが

ムシムシとした梅雨らしい毎日です

 

 

さて、仕事の忙しい毎日は続いています

先日は4日連続で打合せばかりでしたが

昼寝をしたり できるだけ休養をとって

もうしばらくのりきりたいと思いますウシシ

 

でも 玄米菜食カフェのお手伝いや

ボランティアに なかなか顔を

だすことができないのは寂しいぐすん

 

 

体調は 忙しいわりには まずまず

疲れは少したまっていて

下痢気味になる事もありますが

イレウスの前兆のような

苦しさや痛みも最近はありません

 

 

もう少し仕事が落ち着いたら

もっとブログを書いたり

好きなことしたり

ボランティアにも参加できるような

時間をとりたいですキラキラ

 

 

 

以前、リブログもさせてもらった

がん患者さんのコーラスグループ

ルンルン めぐみ音 ルンルン

 

 

 

ホールコンサートの開催や

DVD  CD  製作のため

クラウドファンディングで

みなさんへ協力をお願いしています

 

3000円~でパトロンになれますよ

パトロンになってくださった

みなさんにはささやかなお礼もあります

(冊子やコンサートチケット

めぐみ音メンバーからのお手紙など)

 

 

手続きはこちらから

 

 

明日29日締切となります!

 

 

目標金額500,000円まであとすこし

ご協力をどうぞよろしくお願いしますキラキララブラブ