こちらではカラッとした

よい天気が続いています晴れ

でもまもなく梅雨入りのようですね

 

 

忙しく過ごしていたら

また一週間ほど過ぎていました

土曜から今日まで連日打合せの日々笑い泣き

 

打合せ場所に出向いて

お客様と話をするだけですが

気疲れするのか終わるとぐったりです

 

 

 

最近思うのですが

今年の7月末で治療が終了して3年

同病で7年以上経過の

わたしの希望のブロ友さんも

しみじみ言ってみえたように

わたしも3年経ってやっと

思うように体が動くようになってきた

ような気がしていますキラキラキラキラ

 

家庭の事情があったり

元々頑張り屋ながん患者さん達は

治療が終わるとすぐに

仕事に復帰される方もみえますが

 

わたしは本当に治すためには

1年くらいはゆっくり休んで養生

自分の体のために時間を

使ってほしいと思っています!

 

 

 

知力 体力 気力 

モチベーションのピークアップ

30代中頃から40代初めだったかな~

 

これからは少しずつ

衰えていくばかりですが

 

病気になって

負けず嫌いで 体を痛めつけるように

モーレツに働いていたわたしも

そんな自分を受け入れて

大切に愛おしく思うことが

できるようになりましたウシシ