おはようございます
あっあせる もうお昼ですね



長かった!?GWも終わり
いつもの日常が戻ってきました



朝から打合せなどのない日は
家族を送り出すと
まず みなさんのブログを
読みながら しばし休憩

それから 洗濯と簡単な片付け
身づくろいをして

だいだい10時頃から
PCに向かって事務仕事ですにやり



GW は…
実家に行き 両親、息子と外食
Go Green Market  に行き
息子と部活で使うラケットを
新しく購入する為 スポーツ用品店へ
仕事もしたし 忙しい休日でした
よく動きました!
たくさんの予定をこなせた体に感謝



{23F06218-3E46-485B-80E7-CADFB3353C1F}

{1C79CC4A-AF95-443F-93D9-F10EBCAE0BE6}



今年の Green Market 
散歩しながら出掛けたら
ものすごい人 人 人アセアセあせるあせる

もともと植物や アンティークの
お店が多かったのですが
ハンドメイド流行りの影響か
手作りアクセサリーや洋服の
お店が増えていました



植物や苗木のお店が少なくて残念
なぜか わたしが購入したのは
最初の写真の 植物の絵

チェコの古い植物図鑑の
ページだそうです
若いお洒落なご夫婦が出店の
アンティークショップで

額に入れて 飾ろうかなラブラブ




今週はいつものように仕事と
週末には ハートフルサポーターの
講座も始まります




お休み気分から
切り替えなくちゃですねイヒ