忙しく過ごしていたら
あっという間に一週間が経過滝汗



高層ビルの建築現場へ確認に行ったら
エレベーターが動いてなくて
25階まで階段で上ったりチーン

整体に行ったり
仕事関係の勉強会に
学校の授業公開と学級懇談会も


水曜は カフェの臨時営業があり
ボランティアにも行ってきました



いつものお弁当は作らず
薬膳カレーと塩やきそば
玄米チャーハンと 炭水化物祭り!


{E7A56A4F-3869-4382-85CB-0CB996AA4138}


新しく患者会の会員さんが
お手伝いに加わってくださいましたルンルン



いつも語り合いや 講習会などで
顔を合わせてはいたのですが

お手伝いしながら 色々とお喋り

何と…わたしの親世代のご年齢とか
お元気すぎて ビックリですポーン


この方は がんの王様 膵臓癌に罹患
手術と飲む抗がん剤を服用されている
とのことですが


70歳越えで 5、6時間立ちっぱの
カフェのお手伝いって…
ゴルフにもよく行くそうです




元気すぎる!!
見た目もお若いラブラブ



うちの母は 75歳
大きな病気はしていませんが

最近は外出もおっくうなようで
食事に誘っても 
電車で出歩く自信がないと
乗り気ではありません



現場確認で 25階まで階段が登れて
気を良くしていた わたしでしたが




上には上が…と 
元気をいただきましたキラキラキラキラ