季節はずれの暑さから
また朝晩は肌寒い日々です
喉の調子が微妙ゲホゲホ


今日は仕事用パンプスの
かかと直しに 歩いて散歩

帰りに 大好きなパン屋さん
le supreme さんへラブ


{296201F2-9FA4-4FBF-B52E-93488BB2D9AD}


自宅からわりと近いので
いちばんよく行くパン屋さんと
いっても過言ではない感じ


今日は 
オリーブとベーコンのフーガス ¥280
明太子と馬鈴薯のタルティーヌ ¥220
くるみとシナモンのデニッシュ ¥139
はちみつのラスク ¥100  を購入


こちらは全粒粉を使ったハード系
デニッシュ系のパンが
とても美味しいお店ですラブラブ

評判になり、高島屋に
分店も出店しました!


右上のあられのようなものが
まぶしてあるのが
明太子と馬鈴薯…です
明太子と新じゃがはテッパンの
組み合わせ  すごく美味しい〜もぐもぐラブラブ
ざくざくあられ?も合うけど
ハード系なので若干食べにくいかな

左のくるみとシナモン…
ぐるぐるの見た目も面白いパンです
とにかくサクサクでこれも美味にやり


この半分とラスクは息子のおやつ用


後はペロッと食べてしまいました
ごちそうさまでした



久しぶりに行きましたが
新作パンも出ていて目移り

レジで前に並んでいた方が
5個も大人買いしていた
オレンジがのったデニッシュを
ホワイトチョコレートでコートした
パンが気になって仕方がない…


また次回の…
楽しみにしておきますキラキラ音譜