桜が満開になりました桜

けれど しばらく天気が良くない予報

みなさんの桜の綺麗な写真が素敵で

今年の桜を この目で見に行かねば!

 

 

 

 

短い春休みでしたが

 

仕事の打合わせに

息子と映画「SING」を見に行って

中華バイキングで食事したり

←もちろんわたしは腹7~8分目に自粛 ニヤニヤ

 

美容院へ行って

また髪を短めに切って

ハイライト入れてみたり

 

整体で疲れをリセットしたり

 

今日は早朝から 現場へ行き

内装の仕上がり具合をチェック

今週は忙しく過ごしていました

 

 

そして 昨日からは学校も始まり

 

やっと通常の生活に戻った気分です 真顔

 

 

3月はイレウス手前で体調を崩してから

意識して休養をとるようにして

温湿布や散歩も心がけました

 

そのかいあって体調も戻り

スケジュールも元気にこなせてます

 

そろそろ本腰入れて??

仕事も頑張らねば デレデレ

 

 

 

明日はガンサポート協会の総会と

懇親会に参加しますキラキラ