今日はとても暖かい日でした
やっと桜の開花が進みそうですラブラブ



おとといは大好きなお味噌が
きれたので 朝市へ


それから 夫の誕生日ケーキを
買うためにデパ地下へ向かいました



ぼ〜〜っと 歩いていると
少し前に仕事でご一緒した
Nさんとバッタリ遭遇


Nさんは 親しい同業の友人の友人で 
仕事で数回会っただけなのですが
高校時代に仲の良かった友人に
雰囲気と外見もちょっぴり似ていて


勝手に親近感を抱いていたのですが


仕事が終わってしまい
連絡先を聞いておけば良かったな〜
と思っていたところだったので
偶然会うことができてビックリハッ


しばらく立ち話して 連絡先を交換し
「ランチでもしようね〜」と
別れましたデレデレ音譜




それに 先日 これもまた同業友人と
「今年の下半期の仕事がないけど
大丈夫かな〜〜。」と話していたら




後日 知人から仕事を紹介して
もらう事になり


また10年近く前に リフォームを
させていただいた お客様から
造り付けの家具をプランして欲しいと
連絡があったり…その他にも
仕事の打診をもらったり




漠然と考えていたことが 続けて
現実になったような気がして
すごく不思議な気分になりました真顔




願いは叶う…のかも!?





{C63AEA3D-8A2B-4AA1-9792-218C990566A7}


夫の誕生日用に久しぶりに買った
HARBSのケーキ…激甘でしたゲロー
昔はよく食べてたんだけどな〜
去年 すっかり誕生日を忘れていて
いじけていたのです 
わたしはバレンタインの
お返しさえもらってないけどねチーン



明日はまた 玄米菜食カフェの
ボランティアに行ってまいりますキラキラ