今日も風が強くて肌寒い日でした 
桜開花宣言も出ず えー?



2週間前にイレウスになりかけ
腰が痛かったり 頭が重かったり
季節の変わり目のせいか
体調も微妙だったため


今回はいつになく
ビクビクしながらの定期受診 アセアセ
12月初めからほぼ4ヶ月ぶり


今回は 血液検査と尿検査のみで
結果は SCC 0.7 問題なしでしたキラキラ


ただ肝機能の値が いずれもH
これは前にイレウスで入院した後も
上がっていて 原因は不明ですが
何らかの関係があるのかも
しれません…


このくらいなら心配ない と
主治医は言うので
今後もしばらくは体調に
気をつけていこうと思います


今日は血液検査の結果が出るまで
久々にかなり緊張しました

腫瘍マーカー値 結果が出るまで
いつも1時間半ほど待たされますが
ドキドキザワザワミゾミゾもやもや
いつもの根拠のない自信⁉︎はどこへやら
メンタル弱々でした…あせる


次回は6月 造影CTも撮ります


4月下旬には告知から まる3年
夏には4年生に進級です


とりあえず、また次回受診まで
ほどほどに仕事して 
美味しいもの食べて
やりたいことして
ボランティアして
日々精一杯 楽しく
過ごしていくことにしますキラキララブラブ