今日は よい天気でしたが
風が強くて 冷たくて
寒さを感じた1日でした



ブロ友の ばんびさん…

ブログを読ませてもらってるうちに
う〜ん…これは 随分ご近所かも??
と 思ってはいたのですが
なんと!! 隣町にお住まいでびっくり

今日金曜 平日の昼間から
の〜んびり ランチを 
ご一緒してきました

パスタランチ わたしは
サラダに蟹クリームパスタ
デザートにはチーズケーキも
パスタは写真を撮る前にペロッと完食 もぐもぐ



{F8B11772-4505-409A-AA65-C95132A24871}



同年代ということもありますが
部位や種類は違っても
大変な病気に罹患したもの同士の
連体感や 体験してきたこと


病気になる前の状況など
共感するところが 沢山あって


はじめましてなのに
話は尽きませんでした



なかなか普段 病気の話はしませんが
少し話すだけで 同じように
気持ちを分かってもらえることは
やっぱり嬉しいし
頑張っていらっしゃる姿に
励まされます


来週 定期受診で 心が
ザワザワしまくりでしたが
しばし忘れて楽しい時間を
過ごすことができました お願い


楽しい時間をありがとうございますラブラブ