春の連休最終日
ポカポカ陽気です晴れ


部活が休みの息子
よく遊ぶお友達 S君が
ご家族で 夢の国ラブラブに行ってしまい
今日1日 引きこもりを
決め込もうとしていたので
久々に一緒に近所の
ショッピングセンターへ(夫は仕事)


わたしはといえば ほぼ体調も戻って
腹6〜7分目、消化のよいもの
よく噛む(50回以上)を心がけ 
普通に食べることができてますにやり


お昼は 息子大好きな
ご当地ラーメン 寿がきやで  ¥320


{779AA94C-F094-44A6-8789-10D8C8310E85}


なに ラーメン食べとるんじゃいハッ
と お叱りを受けそうですが

2/3を息子に食べてもらい
モグモグカミカミ 噛んだよもぐもぐ


まだ足りないと言うから
たこ焼きも…   わたしは3個
タコも噛みまくりましたよ
美味しかったキラキラ


{CCFD402B-735D-49BD-8FA0-17493EC854E0}


そして  新学期用の靴を新調して
本屋と輸入食料品店でお買いもの


帰ったら ちょっと疲れたので
さっきまで昼寝してましたzzzぐぅぐぅ


今週も できるだけゆっくりして
体調を完璧に戻していきたいです


この胃腸炎騒ぎで忘れかけてたけど
もうすぐ約4ヶ月ぶりの
定期受診です…アセアセあせるあせるあせる