みなさま ご心配をおかけしました
励ましコメントや いいね を
本当にありがとうございます
元気が出ましたぐすん



今回は腸が完全に止まったり
詰まった訳ではなかったので
退院の時の最終的な診断は



先生曰く ひどい胃腸炎 だそうです



そして 一泊入院から帰った 
14日火曜は 午後から爆睡zzzぐぅぐぅ

夜は少しお粥が食べられましたが
夜中に PPP〜ドンッ

次の日水曜は ゼリーやスープ
お粥をちょっぴりしか
食べることができませんでした


食べられないと本当に元気が出なくて
ややふら〜っとしながらも
整体に行って、少し仕事したら
眠くて怠くて また夕方まで爆睡zzzぐぅぐぅ


そういえば、整体に行った時
先生に 腰の調子が2週間ほど
悪かった話をすると

今回の胃腸の不調の前兆だったかも
しれないよ! と言われました

胃腸の調子が悪いと背中が痛くなる
というのはよく聞く話ですが
腰にくることも多いそうです

謎の腰の痛みに悩まされた時は
胃腸の調子に目を向けてみる
というのも ひとつかもですね



今日は 少しずつ食べられるように
なってきています



朝   小さいおにぎり ひとつ
昼   具なしグラタン
夜   くたくた野菜スープ、卵焼き  
       小さいおにぎり ひとつ



少量ですが食べられました〜もぐもぐ音譜
怠さも減って動けるようにも
なってきました


先回 一週間入院した時は
2〜3週間まともに食事出来なくて
体力落ちて 膀胱炎になって…
だったので


今回は 食事もできるだけ食べて
早めに体力を戻していきたいですキラキラ