今日は天気が良くて
日差しの暖かさに春を感じます晴れ


さて、金曜は久しぶりに
玄米菜食カフェのボランティアに
参加してきました!

1月は仕事が忙しく
2月は息子のインフルで行けず…
今年初めて皆さんに会いました



第2金曜は患者会の語り合いもあり
沢山の方が来てくださいました
治療中 病院で一緒になった
同病 同ステージ 同治療の
Kさんも来てくれてほっこり

わいわい おしゃべりして
カフェのお手伝いして

いっぱい話して 笑って
とても楽しい1日でしたラブラブ



{6167BFA5-05BE-4E01-B487-686959BEB92D}



今回のメニュー
   揚げだし風豆腐のきのこあんかけ
   おからのサラダ
   いろんな豆のサラダ
   極甘にんじんレーズン煮
   蒸しまんじゅう
   大根とあらめの味噌汁  など


自然農法の野菜を使い
動物性の食品は一切使用していません


久しぶりに食べたランチは
やっぱり野菜がすごく美味しくて
身体が喜ぶ感じもぐもぐルンルン


楽しくおしゃべりして
免疫力もアップアップアップアップ




ボランティア仲間で
ひつじ年の会(←年齢バレバレ)
を勝手に結成

ランチとカラオケで
盛り上ろう〜〜 と約束して
名残惜しく帰路に着いたのでしたにやり