今週の土日は寒かったです
暖かくなったり寒くなったりして
春に近づいていくのですよね桜



さて
わたしは子どもの頃から
オデキ体質!?

ものもらいが悪化して
病院で切開してもらったりあんぐりうさぎ

中高生の頃は 運動部でしたが
足の爪に ひょうそ
(爪の横が腫れ上がり 膿をもつ)
が 何度かできたり

病気になる前は
背中やおしりに ブツブツ
おできなども よくできてました
(顔のニキビは あまりできず)


けれど 不思議なことに
病気になって 治療を終えて
食事に気をつけるようになってから


背中の ブツブツも
驚くほど ツルピカキラキラ綺麗に


けれど 数日前から 
背中の真ん中辺りに


ぽちっハッ


と オデキができて 痛い大泣きうさぎ



最近    いただきものの
ドーナツ食べたり
バレンタインチョコの味見に
美味しいスイーツ
バターたっぷりのパン



お腹の調子も良かったので
食べ過ぎたのかも…



ちょっと反省してますショックなうさぎショックなうさぎ