今週はこちらの地方でも
雪が舞ったり みぞれが降ったり
とても寒い日が続いています


今日はいつもの玄米菜食カフェの
ボランティアに出かける
予定だったのですが…

昨夜から息子が熱を出したので
行くことができませんでしたショックなうさぎ

先月は仕事がバタバタで行けず
今日はランチコンサート開催もあり
楽しみにしていたので残念でした

久しぶりにみなさんと
話ができるはずが
また来月に


息子の熱は
多分インフルではないと思いますあんぐりうさぎ
(わたしはピンピンしてますキラキラ)




キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ




わたしはパンが大好きですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

小麦粉 糖質 なので
月に1〜2回のお楽しみで
美味しいパンを食べていますが

今年は近所や 
仕事で出かけたついでなど
パン屋めぐりを
してみようと思ってますルンルン


{DA16A7F2-2352-4027-A348-4AA1D9BC69B2}



先日行ってみたパン屋さん

「ドン・チャバラ」

昔の職場(25年以上前!!)の
近くに分店?があり
時々お昼を買いに行っていました

懐かしい…

ここの人気は 石窯焼きあんぱん
ですが…あんぱん苦手で購入せずてへぺろうさぎ

今回は(右回りに) 明太フランス
マロンパイ  チーズ入りパン  
チョコのパン←名前忘れアセアセ を購入


郊外のお店のせいか
明太フランス以外は
ほぼ100円前後というお値打ちさ!


こちらの店は確か年配のご夫婦が
切り盛りされていたと思いますが

2代目に変わられたのかな〜
昔に比べ 種類も少なく
その頃好きだったパンも
なかったように思います

ちょっと寂しいとびだすピスケ1



お味は…フランスパンは もう少し
外はバリッ 中はもっちりが好みです

パン生地自体が 美味しくなると
嬉しいですつながるうさぎカナヘイハート