今日は風が強いけれど

暖かい日でした

 

土日は終日仕事で

たくさんのお客様に対応して

ヘトヘトでした~ショックなうさぎ

 

 

そして 今日は3~4年ぶりに

中学の時の友達が会いに来てくれました

 

病気のことは話してない でも

 

すごく久しぶりに会ったのに

すぐに昔に戻ったように

次から次へと おしゃべりが止まらない

 

うちの近所の駅で待ち合わせて

まず一緒に 京都カフェ でランチカナヘイハート

(がつがつ夢中で食べてしまい

写真を撮るのを忘れました

美味しかったです~ルンルン

 

それからうちに移動してお茶しました

ミスドの新作ドーナツを

買ってきてくれたので

一緒にいただきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

パリパリのデニッシュ風の

チョコ生地がいい感じつながる花1

 

 

 

仕事で疲れ気味だったけど

友達と話していたら

なんだかいつの間にか

元気になってました

 

 

ありがとう

今日もいい一日でした