今日は朝から 久しぶりに
朝市に行ってきました

ほんとは今週中に 仕事で
仕上げたい見積があるんですが

大好きなお味噌を
きらしてしまったので…
(←現実逃避 !?あんぐりうさぎ )



まずは いつもの今井醸造さんで
赤味噌と白味噌をゲット!

初めてのお店で美味しそうだった
全粒粉のイチゴとチョコの
マフィンを息子へのお土産に

それからこれも大好きな
岐阜 coeri さんのキッシュが
どうしても食べたくなって
極寒の空の下 20分ほど並んで購入



{F2E06D41-2747-487F-8630-21FBA2F90F77}



家に帰って 早速 
根菜やきのこ 豆腐たっぷりの
お味噌汁を作りましたルンルン



{7A5BECC2-70B3-48C9-A0E1-4CC8263E1975}



そして不思議な組み合わせの昼食てへぺろうさぎ

じゃがいもとほうれん草と
鮭のキッシュと…お味噌汁

美味しすぎる〜〜〜あんぐりピスケカナヘイハート
しあわせ〜
温まる〜



{75180711-A96C-4D6D-B9E2-7C54F9B948C1}



天然醸造のお味噌は生きています
呼吸する口カナヘイ!?が必ず
パッケージについていますよ気合いピスケカナヘイきらきら