11月12月と何だか忙しくて

少し前にはイレウス気味になりショックなうさぎ

 

やらなきゃいけない仕事が

いっぱいあるのに

依頼した見積が出てこなかったり

間違えてて やり直し頼んだり

細かいことを要求されたり

思ったとおりに全然進まず

みんな年末でドタバタなんでしょうね・・・

 

 

イライラと疲れが溜まってきてますあんぐりうさぎ

 

 

ストレスは大敵ですからカナヘイびっくり

 

まあ なんとかなるさ~~ と

昼寝してみたり やる気なしピスケぐぅぐぅ

息子に肩もみしてもらったり

 

 

 

リフレッシュ 気合いピスケカナヘイきらきらピスケかわいいです

 

 

 

この土日も仕事だったんですが

タカシマヤで開催中の「北欧展」に

気分転換に寄ってみたら

 

とにかく人がすごくて

逆にぐったりしてしまった 汗

 

マリメッコやカウニステの

ファブリックのお店もありましたよ

 

 

ウル・オウ・ブロ byミッケラーの

サーモンマリネのオープンサンドが

すごく美味しそうだったんですが

行列が半端なくて 撃沈 無気力ピスケ

 

 

 

リフレッシュって難しいですね…

とびだすピスケ1サッ