最近 忙しい日が続き
昨日までの土日も仕事
仕事中は忘れていたけれど
今日は定期受診の日でした!

先回の受診が9月末
まだ2ヶ月ちょっとしか
経っていないのですが

イレウス→放射線性膀胱炎の
症状が出てしまったわたしを
とても心配してくださっての
今回の受診でした


結果は MRIも撮り…
SCC  0.8
今回も問題なしクリアでしたキラキラ
( 治療終了後2年4ヶ月 )

ありがとうございます〜笑い泣き


膀胱炎も排尿時の痛みが無くなり
調子がいいです!!
いつも+3くらいだった尿潜血も
今回は(+−) になってましたアップ



わたしの主治医…
多分 30代後半!? オサレヒゲの
なんちゃってイケメン先生
( 最初の頃は、お医者さんぽくない〜
と思ってました…ニヤニヤ )

放射線治療後に
イレウスに膀胱炎 ダブルで発症した
担当患者は初めてらしくて滝汗

最初は微妙に不安でしたが
心配して 経過を見てくださり
色々と調べてくださっているようです

時には笑いも交えながら
話しやすいし
質問にも 分からない事は調べてでも
答えてくださるので感謝です


仕事やプライベートが忙しくなり
疲れを感じることも多くて
ドキドキの今回受診でしたが
無事クリアできてホッとしてます


これからも無理せず
休養を十分に取ってマイペースで 
日々楽しく過ごすことを
心がけていこうと思います流れ星


一緒に頑張る 
がん友 ブロ友さん達の
治療が 経過観察が
よい結果になるよう
ず〜っと祈っていきますデレデレラブラブ

次回受診は3月末です