すっかり冬の寒さ

動くのも面倒になるけど
気力をふり絞って
家事と仕事をそこそここなす


わ〜〜い  届いた〜ラブラブ


先日ネットで見かけて
ひとめぼれした来年のカレンダー


{EBE5B20E-8441-4675-8897-EA08221C8FF1}


山下絵理奈さんの
猫のイラストが とにかく可愛い
猫好きにはたまりません
山下さんは知的障害のある方だそう
色彩もタッチもわたし好みですほっこり

スケジュールを書き込むスペースが
ちょっと少ないけどぶー
気に入りました!!

好きなものを身近に置くと
色んなモチベーションも
上がるような気がしますウシシ


30歳で一人暮らしを始めるまで
実家で何匹かの猫達と
暮らしました

最後に一緒にいたのは黒い猫

今は 家族が猫アレルギー持ちのため
飼っていませんが 猫は大好きですラブ


猫好きブロ友さん達の
飼い猫写真に 日々癒されております


{901ABD15-7171-4396-961B-48B05BF26C16}


ふてぶてしい顔の青い猫

「みつめる未来」という

タイトルもいいなぁ