台風が近づきつつある今日も
雨が降ったり止んだりの日でした


最近まで仕事でバタバタでしたが
今日は久々に 仕事も掃除も
な〜〜んにもしないで

本を読んだり ごろごろしたり
録画した番組を見たり…

何かしていないと
時間がもったいないような
気持ちになりますが

何もしないって
贅沢な時間ですよねデレデレキラキラ



ぼけ〜〜っとしてたら 宅配便が…

届いたのは


{9C82869A-9F9F-4FCF-B6B5-952179D0774D}


肉がどっさりポーン ハッ
豚肉1キロ + 鶏肉2キロ


株主優待の特典らしい…


そんなに肉が食べたいのか??


ゆるゆる食事療法を続けている
わたしは四足歩行動物の肉は
食べません(魚、卵、鶏肉は少量)

でも 家族には強制してないつもり


ある日の夜の献立
   厚揚げの煮物   根菜の味噌汁
   ポテトサラダ   お浸し
   夫と息子には   豚肉の生姜焼き


こんな感じで 肉料理も
作っているのですが

もっと肉が食べたいのかしら…
肉の量が足りないのかな!?


今度の休みは豚しゃぶ鍋でもします

それにしても この肉のせいで

冷凍庫がギッチギチですゲロー