昨日からの強い雨も午前中に上がり

さわやかな秋の風が吹いています

 

 

今日は治療が終わってから

2年2か月目の定期受診の日でした

 

治療後2年を目前にして

イレウス入院、放射線性膀胱炎と

微妙な不調が続いたため

イヤな夢を見たり、メンタルも下がり

いつもより受診前の不安もアセアセ汗

 

半年ぶりに造影CTも撮影

 

結果は……今回も問題なし!

SCC 1.0 で 先回より少し低下

 

何とか 無事クリアできましたキラキラ

本当にありがたいです…笑い泣き

 

 

今も時々お腹の調子は悪くなるし

膀胱炎も完全には治っていませんが

張り切って動きすぎると

目に見える出血や痛みが

出ることも分かってきました

 

そこで

意識して休養を多めに取ることで

痛み止めや止血剤も飲むことなく

最近は生活できていますルンルン

(排尿時の痛みはまだ少しありあせる)

 

この膀胱炎については

長期戦になると覚悟しているので

 

地道に体に良い事を続けて

免疫力と治癒力を底上げして

少しづつでも良くなるよう

心がけていきたいと思います

 

 

やっと2年を過ぎ 受診間隔も

もっと長くなる予定でしたが

後遺症を主治医が心配し

次回は年末前に受診です

 

確かに 受診までが長すぎても

今のわたしには心配かもなので

丁度良いのかもしれません〜〜ウシシ