両家への挨拶 | アラフォー女の妊娠・結婚詰め込みブログ

アラフォー女の妊娠・結婚詰め込みブログ

婚活ブログでした。


同僚とお付き合い、同棲を経て、この度赤ちゃんを授かりましました。


授かり婚、妊娠生活色々記録していきたいと思います。

さて、病院で妊娠してることが分かったので両家への結婚の挨拶へ行くことになりました。






初病院に行った週の日曜日にまず私の家に。


その2週間後に彼の家へご挨拶に。






両家ともまぁ本人同士がすでにいい歳なので、順番とかはもちろん思うところがあるのかと思いますが、おめでとうの言葉、二人で色々決めたらいいからね!

と言っていただきました。





よかった。よかった。






うちの父がホロリと泣いて喜んでくれたのが嬉しかったな。なんかこんな娘でゴメンよ。

元気に赤ちゃん産むからね。







そんなわけで、簡単にですが、両家挨拶終了!

後は通院記録です



私の誕生日ケーキ。



誕生日の日に妊娠が分かった私でした。