今日から人生初の本州ツーリングで東北1周します。
初日の今日は自宅の札幌からフェリーで青森県八戸に上陸し八戸周辺の種差海岸に行ってきました。
写真撮るの忘れたけどすごい綺麗な景色でした。
北海道とくらべると青森は暑いくらいですね。

北海道とくらべると道が狭いので あまりスピードは出せませんが、風情のある街並みが多くてなんだか心が落ち着きます。
あまりはしゃがず安全運転で無事故無違反で 北海道に帰りたいと思います。


苫小牧のフェリー乗り場でバイクは僕一人でした



今日お世話になっている はちのへ温泉旅館なんと素泊まり3500円で温泉もかなり充実してます



3500円なのに部屋も広くて快適です