勉強何やったらいいかわからんC。

最近人と会話すんのめんどくさくなってきた。もっぱらテレビと会話してます。

1日学校ズル休みして家庭学習させてください。真面目にやるんでお願いしたい。

明日の塾、宿題やってないや。まあ、いいかあ。大丈夫っしょ。



本当に授業中に他の勉強する(内職と言ってます)のやめてほしい。他の勉強するなら教室から出て行ってください。雰囲気悪くなる。気分悪い。
授業中についやってしまうこと「内職」とか気持ち悪い。

あーすんません。今自分の言葉悪かったですよね。でも消さねー。しかも続く。

私は内職嫌い。やるくらいなら受験落ちるよ。そんだけ嫌いなんだよなあ。
先生もさあんまり黙認すんなよな、いや黙認しないでいただきたいものですね。イヤじゃないんですか?自分の授業で別のことされてて。でも結局はさ、頭いい子を優遇すんだろ?いくら内職してようと優遇すんだろ?

真面目に授業受けてても頭パーな私はほっとかれますよ。すがったって、テキトーに対処して追い返すじゃん。

あームカつくなあ。頭いい大学受けるだけの奴ばっかりヒイキされててさ。

学校サボりたいけど、プライドというか私の信念が許してくれない。学校サボりたいけどね。

もう嫌だ。
早く合格しよう。うん。頑張ろ。


あーすみません。
愚痴タラッタラで、気分害したら。