キムチうどん | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんばんは


気がついたらめちゃくちゃ雨が降ってる

夜中の2時がピークらしい

私は聞こえないからいいけど

娘っちだったら目が覚めるかも


今日は買いたい物があって新長田へ

ガッツリおじさんが写ってますが

いつも凛々しい鉄人28号さんです


新長田には西友のスーパーがあって

子供服の検品の仕事の時は

帰りに良く買い物をしました

西友は自社の冷凍食品が使いやすく 

定期的に買いに行きます


後はしまむらや別のスーパー

ドラッグストア、ミスドに寄って帰宅


帰る間際に娘っちからLINE

おばさん(従姉妹)から電話があって

今から家に行くと言ってると

それはヤバいって急いで帰りました


今日のお弁当🍱

ポークチャップ🐷

ポテトのチーズ焼き🥔

オクラの胡麻和え

紅鮭🐟

ゆで卵🥚トマト🍅

ブロッコリー🥦︎



今日のお昼ご飯🍜

キムチうどん


キムチ鍋でした

キムチは吉野家ので味は味噌ベースです

今日は娘っちと二人なので

少し水と味噌を足してキムチうどん

これがなかなか美味しですにっこり