計測日 | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんばんは


今日も暑かったけど驚き

頑張ってカーブスと買い物です


今日はカーブスの計測日

このところ良く食べるので心配でしたが

体重は同じでした

腹回り、体脂肪率がダウン⤵

骨格筋率がアップ⤴️

でホッとしました

来月頑張りますにっこり 


今日のお弁当🍱

鶏つくねの照り焼き

マカロニサラダ🥗

ほうれん草胡麻和え🥬

フライドポテト🍟

ゆで卵🥚トマト🍅

ブロッコリー🥦︎


今日は副菜が簡単な物ばかりでした

ほんとに在庫が無くて

冷凍食品に助けられました