兵庫医大へ | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんばんは


今日も暑かった真顔


カーブスに行って

テラス席でお弁当を食べて兵庫医大へ

(本当は中で食べたかったけど席無くて)

めっちゃ雲が多くて蒸し暑かった



兵庫医大には3年ぶりです

この病院で人工内耳の手術をして

リハビリや機種変更などをしてます


阪神電車に乗るのも久しぶりで

事前に乗換案内で調べたのに

乗る電車のホームを間違えて1本遅れたし

ちなみに帰りも乗り換える駅を勘違いして

降りそびれて次の駅で乗り換えてました


今のところ新しい人工内耳の交付出来ない

今のを使ってて問題無いか聞こえの検査

このまま使ってても大丈夫って

最新機種の人工内耳の視聴や

乾燥剤も2つ貰ったし

言葉の聞き取りの単音節も7割以上で

通常生活では問題無しとの事

3年ほど聞き取りの検査もしてなくて

心配だったけど病院に行って正解でした

収穫の多い1日でした


今日のお弁当🍱

ささみフライ

ジャーマンポテト🥔

ソーセージフライ

いんげんの胡麻和え

ゆで卵🥚トマト🍅

ブロッコリー🥦︎娘っち


帰りは神戸阪急で

ミニクロワッサンと御座候を買って帰宅

帰りに娘っちにLINEしたら

40分の電車に乗るって返事

猛ダッシュして娘っちと同じ電車で帰宅です