米の消費量 | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんばんは


今日は何とか洗濯物が干せたけど

明日から7月、頭から2日続けて雨って

堪らんなぁ真顔


昨日も今日も雨を避けて買い物

それでもポツリポツリと降られました驚き


冷蔵庫がガラガラです

肉類の在庫がえぐいです

肉類も野菜も高いですよね

泣くしかないわ爆笑


昨日、休みの娘っち

スマホの画面が浮いてきてヤバいので

機種変更です

最近は2年ぐらいで機種変更する方が

お得らしいですね

3年半使ってたので返却スマホが壊れてる

それだと返却出来ずお金を払うらしい

さぁどうなるかネガティブ


昨日のお弁当🍱

鶏ムネチャーシュー

マカロニサラダ🥗

春雨のチャプチェ

さつまいもの甘煮🍠

ゆで卵🥚トマト🍅

ブロッコリー🥦︎



今日のお弁当🍱

春雨と豚肉のすき煮

ポテトのチーズ焼き🥔

ほうれん草のベーコン炒め🥓

さつまいもの甘煮🍠

ゆで卵🥚トマト🍅

ブロッコリー🥦︎


昨日は夜はカレーでした

今朝はお弁当もあるのて8合炊いて

残ってたご飯が1合分ぐらいあったけど 

夜に兄ちゃんがカレーをおかわり

朝は旦那と娘っちがカレー

そしてお弁当を2つ入れたら

お昼ご飯の分が残らず

スーパーで2人分お寿司を買いました爆笑


また、お米を買わないと真顔