ほんとによく食べる | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんばんは


雨が上がってめちゃくちゃ寒い

寒暖差が凄い

これじゃ体調を崩すよね



雨が降ってたけど

久しぶりにイオンモールに行った

雨で自転車に乗れないので

いつものスーパーには行けない

なので電車やバス移動行けるイオンへ


調子が悪かったので冷蔵庫の

野菜室がガラガラでした



今日の晩ご飯は

ワンプレートランチ風に盛ってみました

ポテトのチーズ焼き

ナポリタン

豚肉に焼き肉タレ焼き

千切りキャベツ

大根と春雨の中華スープ


上のが兄ちゃんの分

下のが私の分

分量の差がわかるでしょ

めちゃくちゃ食べます

残ってたナポリタンと素麺を追加してます


お昼ご飯

オムライス🍅🍳🍚



今日のお弁当🍱

唐揚げ&コロッケ

ナポリタン🍝

ゆで卵🥚トマト🍅

ブロッコリー🥦︎


明日は休みの予定だったけど

仕事になったと

お弁当いらなって

やったーにっこり