お菓子作り | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんばんは


いい天気なのに風が冷たい



冷蔵庫がパンパンだったのに

油断するとすぐにガラガラになる

恐ろしいです

なので今日はスーパー2軒ハシゴです


流石に今日は兄ちゃんも休みで

ご飯は沢山あったので

ほか弁屋さんでおかずだけを買って

お昼ご飯

たまには手抜きです


今日の晩ご飯

餃子🥟50個

大根と水菜のサラダ🥗

春雨の中華サラダ🥗

(写真にはないけど)


餃子は娘っちと2人で包みます 

いろいろ話をしながら包むのは楽しい


そんな娘っち

最近スマホでググッて

お菓子を作るようになりました

この前はチョコレートケーキ

昨日はバウンドケーキ

今日は生チョコを作りました

片付けもちゃんするので助かります


生チョコはまだ冷蔵庫で寝かせてます