寝過ごした | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんばんは

昨日は疲れて
テレビを見ながら何度もお落ち大あくび
11時に洗い物して風呂に入り1時前に寝た

5時に目が覚めて又寝て
6時前に目が覚めたのにまた寝落ち

今日は兄ちゃんが仕事で8時起きで
要弁当なのに目が覚めたのが7時
まじやばい驚き

1回目の洗濯物を回し
昨日の洗濯物をたたみ
冷蔵庫をチェック
昨日はミックスフライだって
揚げたムネ肉フライがあったので
サラダを作り卵焼きを焼いて
いんげん胡麻和えを作って詰めた
掃除をして 2回目の洗濯物を回し
ほんとに朝からバタバタしました

まぁ何とか朝食も8時に間にあった
洗濯物も干しも完了です

今日はほんとにヤバかった真顔


昨日夕焼け


昨日は仕事

カーブスに行ってご飯を食べて出勤

めちゃくちゃ疲れた


今日もカーブスそして買い出しです


昨日のお弁当🍱

いんげんの肉巻き

ポテサラのハム巻き🥗

春雨のチャプチェ

さつまいもの甘煮🍠

ゆで卵🥚トマト🍅

ブロッコリー🥦︎



今日のお弁当🍱

鶏むね肉のフライ

さつまいもの甘煮🍠

マカロニサラダ🥗

いんげん胡麻和え

卵焼き🥚トマト🍅

ブロッコリー🥦︎


仕事中はそんなに疲れたと思わないけど

帰って晩ご飯は作ってホッとすると

途端に眠気が来るわ

歳には勝てませんネガティブ