不安な事 | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんばんは


今日も夏日だったみたい

汗で首がベタベタする


近所の神社のお祭りで神輿が練り歩いてた

一緒に歩いてるお母さんも暑そうだったわ



今日は仕事でしたが

先日旦那の従兄弟が亡くたので

明日、

叔母の家にお線香を上げに行くこと

それで、お供えを買いに一緒にイオンへ

旦那その後理容院へ


その後、お昼ご飯を食べて出勤


今日のお弁当

豚肉のすき煮

春巻

サツマイモの甘露煮 

味玉🥚トマト🍅

ブロッコリー🥦


ちょっと凹んでます

仕事で毎回トイレPの在庫表に記入するが

時々、在庫の数が予定と違う時がある

どうも私の前の人が間違うらしいが

確証がなく自分が間違えてるのではと悩む

毎週末には主任が在庫を確認してくれるが

不安になるわ凝視


来週からは少し気をやり方を

変えてやってみようと思う


7連連チャンのお弁当が終わった

やった~にっこり