40年物のレンジ台 | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんばんは


今日も雨が降ったね

降ったあとが寒いです



今日は私だけお仕事です


この前に米びつに虫が湧いたようで

レンジ台を新しく買い替えました

ちなみに12kgの米が入ります



左側が古い方の方で

母の代から使ってるからもう40年以上


右側が新しい方です

組み立てるとこんな感じです


うちの炊飯器はガスなんですよ

なので大きくてレンジ台には入りらない

ガスレンジにすのこを渡してその上に


出勤前に旦那と組み立てました

応急処置ですのこを渡したので

サランラップの箱で高さ調整

明日、固定します


今日

仕事の最後の巡回中に財布を拾って

守衛さん渡したたら

退社時に防災センターに寄ったら

落とし主さんが来てた

速攻で戻って良かったわ


昨日のお昼ご飯

そば飯


昨日はレンジ台が来るので

バタバタするのでほか弁にしたわ


明日も仕事です