色んな事がありました | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんばんは


ちょーお久しぶりです

ブログはお休みしてましたが

元気にしてましたよにっこり


めちゃくちゃいい天気が続き

連日暑さでバテバテですネガティブ


仕事がある日は帰ったら

速攻で風呂に入ってます

そして

ご飯を食べると寝落ちする日々です



金曜日は仕事で

前に注意された先輩とあったけど

ほぼ無視みたいな感じで……

疲れるわ凝視

 

そして、新しい会社から

ユニホームと記入する書類をもらいました

今日はそれを記入し明日渡す予定です


昨日から休みの兄ちゃんは

大学時代の友達に会うために東京へ

5人ほどで海に行くって 

今は新幹線で帰る途中ですが

東京で停電があり新幹線が遅延

終電なので

家の最寄り駅まで無理ぽいらしい

新大阪から在来線に乗り換え

神戸から歩きで帰るらしい


昨日家の塗装工事会社の営業マンから

工事のモニターになってくれたら

だいぶ安くするのでって

今日職人が来て話を聞いたけど

予想したような感じでなくて

想像より遥かに高い見積額で断った

旦那が調べたら口コミがめちゃ悪い会社凝視


そして

向い家の大声を出してた男性ですが

なんと傷害事件を起こし

今日、警察に逮捕されそうです

めちゃくちゃ怖い凝視

子供が可哀想です


この辺りは治安はいい方なんですよ

家主さんが外国人で

貸す方も外国人絡みでちょっと困ってます


 

木曜日のお弁当

手羽中の照り焼き

いんげんの胡麻和え

春巻き

ゆで卵🥚トマト🥚

ブロッコリー🥦︎



金曜日のお弁当

青椒肉絲

サラスパ

いんげんの胡麻和え

レンチンハムエッグ🥚 

トマト🍅ブロッコリー🥦︎


今週は

土曜日、日曜日も娘っちが仕事があって

1週間休みないしで弁当を作りました


今週暑すぎで買い出しもカーブスも

手抜きです