つめつめ | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんにちは


娘っちと美容院にきてます


私が終わって娘っち待ちです


昨日の空です

どうもこのあたりは

飛行機の東行きの航空路なのか

飛行機雲がめちゃくちゃいっぱいです



昨日は休みになったので

前から行きたかった新長田に

しまむら→薬局→マックハウス→

西友→ロピアと詰め込んだ行程


お肉が安いと言われてるロピア

特に鶏肉が安いですね

パックの量がうちには中途半端な感じ


それでも

鶏もも、鶏むね、豚バラ、豚しゃぶ用

20本入りの冷凍庫焼き鳥、ドレッシング

など結構買いました


ロピアの前にも買ってるから

店から駐輪場まで大変やったわ


今日も美容院の前に

いつもスーパーで買い出しして

カーブスによって帰宅

美容院が終わったら

娘っちとランチです


両日共に詰め込みました



昨日のお弁当

ささみカツ

ジャーマンポテト

ブロッコリー

アイコ

レンチンハムエッグ

枝豆





今日のお弁当

豚の生姜焼き

ポテサラのハム巻き

ゆで卵

アイコ

ブロッコリー

コーンとベーコンのソテー