リベンジ餃子 | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんばんは


とうとう降ってきました


買い出しに行った時は青空だったのに

昼過ぎからこんな空です

そして雨です



お昼ご飯はオムライス

これは目玉焼きサイズのフライパンで
焼いてます

以外に綺麗に巻けますよ


餃子が食べたくて
フライパンを新調しました
ニトリで買った26cmのフライパン
深めなので肉じゃがなど煮込みをOK

前回半分ぐらい皮が剥がれてしまったので
リベンジです
綺麗に焼けました



伯母から伊賀市の物産が届きました
伊賀市って組紐が有名です
組紐の根付です
娘っちとオソロです

そして、かたやきですね
これはこしあんが挟まった柔らかいタイプ
ご飯前に1枚食べてしまった

餃子も食べてお腹いっぱいです