コロナ太り | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

おはようございます

なんと小雨が降ってました

雨も涼しくなればいいけど
これじゃ返って蒸し暑くなるだけ

さすがお盆
通勤時間でもかなり空いてます


今日は私以外は在宅
兄ちゃん、部活が休み
娘っちも旦那も出不精
スマホ&テレビがお友達です

そんな旦那でも
要る物は自分でコンビニに行くし
お弁当箱も風呂も洗うし
お米もといでくれます
(お米とぎは自分の方が上手いと思ってる)

今日は4つ
旦那の弁当は年に数回しか作らない
職場でお弁当を頼んでるから


今日のお弁当は
オクラの肉巻き
ソーセージ
マカロニサラダ
プチトマト
だし巻き玉子orゆで卵
でした

今朝友達からLINEが来て
高齢者は重症化しやすいので
自宅で自粛してる
太って歩くのがしんどい
って

私も暑くて午前中に用事を済ませて
昼からは家の用事をちょこちょこして
後は家でゴロゴロしてる
太ってしんどいわ
マジコロナ太り

明日から5連休
この間に少しでも落ち着くといいな

今日一日頑張ります
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!