空気を読んでね | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

おはようございます

お昼から雨の予報です

洗濯物は娘っちに頼みました
乾くといいけどな

兄ちゃんも娘っちの今月末まで休み
兄ちゃんは朝は起きてこない
朝ご飯はだいたい菓子パンを食べてます
何か用意をして欲しい時は
8時ぐらいまでに自分で降りてきます

娘っちは用意が出来たら
2階の子機を鳴らして起こします
兄ちゃんは子機が鳴っても普通に寝れる人

だいたい1回目で起きてくるけど
今日は3回目でした

それでさすがに私も腹たってキツ目に言ったら
兄ちゃんはいいのに
自分はなんで怒られるのって

用意をして待たせてるのに
起きてこない、後片付けもあるし
兄ちゃんは用意が要らないので
ほっとけばいいからね
そこを分かれよな!
空気が読めないなぁ


今日のお弁当は
ササミかつ
フライドポテト
いんげんの胡麻和え
ソーセージ入りのスクランブルエッグ
でした

今週は月、水、金曜日の週3勤務
例の相棒とは相変わらず冷戦中
ほんとに面倒臭いです

サッサと辞めればいいのに

今週も元気に頑張ります
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!