リフレッシュ | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんにちは

いい天気です

買い物のついでに公園に寄って一人花見
外の空気を吸ってリフレッシュ

やっぱり人が少なかったけど
近くの保育園の子供のように達が散歩
高齢のご夫婦が仲良く日向ぼっこ
それだけでホッコリするわ


徒歩圏内で生活必需品が揃うので助かります
周りに比べたら恵まれた環境です

さて
娘っちは在宅
兄ちゃんは学校に行く予定で弁当を作ったのに
2回も子機を鳴らして起こしたのに起きてこず
10時すぐにやっと起床
結局、今日は在宅です
そっちの方がいいよね


私も娘っちは親子丼
兄ちゃんは持って行きそびれたお弁当

お弁当は
鳥のつくね
ポテサラのハム巻き
ほうれん草胡麻和え
ゆで卵でした

片付けたらマスク作りです