体調不良 | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんばんは

昨日の飲み会は楽しかっです
本社で仕事をしてる方も来て16人
楽しく最後まで過ごせました

だた焼肉だったので
お腹に負担になったようで
お腹が痛い訳では無いけど
なんかグズグズした感じ
いつもより食欲がないです

夏に胃カメラとエコーをした時に
胆管拡張気味って言われたからな

疲れもあるみたいで
テレビを見てたらすぐウトウトしてしまう
晩ご飯は負担のないお粥にしてみたら
少し良いようです



昨日の空と兄ちゃんお弁当
ささみカツとコロッケ
ナポリタン
いんげん胡麻和え
ゆで卵
プチトマトでした

兄ちゃん部活弁も明日が最終日です

ではおやすみなさい